人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

僕の行きつけ:『いずみ亭』苫小牧市

天候 晴れ

先週末は大荒れの天気で、雪がそうとう降って積もった。
雪が投げる所がなくて、苦労した~
今日は久しぶりに休み。
家でためた自分の仕事?を少し片した。
毎日やれば苦労はないが、つい溜め込んでしまう。
まっ、仕事が忙しいから手が回らないと言い訳をしておこう。

さて、ブログ更新をサボり1週間。
ネタがない事も事実の一つ(;^ω^)
なので、an-curryの行きつけの居酒屋でもUPしよう。
ここ1週間通ってるな~(笑)
『いずみ亭(旧ほろ酔い)』
僕の行きつけ:『いずみ亭』苫小牧市_f0165328_19285880.jpg

ここには18歳の時から通っています。
なので、10年通ってる事になりますね。
店内もマスターも何も変わりません。
したらマスターは昔から老けてたのかな(;´д`)ゞ
僕の行きつけ:『いずみ亭』苫小牧市_f0165328_19303173.jpg

これがお通しです。
ここはお通しだけで立派な一品料理です。
僕の行きつけ:『いずみ亭』苫小牧市_f0165328_19312347.jpg

旬の料理・ご当地メニューが並び豊富です。
こないだはワカサギの天ぷらがありました。
このとき既に写真を忘れ…(笑)
飲みに走ってました、なのでお通しのみの写真です。

昨日も行き、もしかしたら今日も行くかもです。
誘ってくれる人の連絡待ちです。

ではまた。

by an-curry | 2009-02-24 19:37 | 道央


<< 利尻富士      グアム土産 >>