人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

ラッキーピエロのカツカレー!!

天候 曇り

今日から宝くじの発売ですね!
夢は買わなくちゃ!!
夕方から仕事なので、仕事前に買っちゃうぞーー。
たぶん…

<5月7日 ブランチ>
GWを利用して函館に行きましたが、前日車中泊をしたので函館入りが普通に朝でした。
時間をつぶすのに、定番の観光名所を行きブラブラと。
今回の旅行のひとつの楽しみがラッキーピエロ(FD)でカレーを食べることでした。
なかなか時間も経たず結局、10時半に入店。はやっ(笑)
ラッキーピエロのカツカレー!!_f0165328_14455522.jpg

FDと言えば、ハンバーガーのイメージがありますがここにはカレー、丼ものなどan-curry好みのメニューが豊富でした。
もちろん、カツカレー以外の注文は考えていませんでしたが、次に行く時は目移りすると思います。
ラッキーピエロのカツカレー!!_f0165328_144813100.jpg

ここはチャイニーズチキンが一押しであり、ハンバーガー・カレーともに人気No.1です。
でもan-curryは、やっぱりカツカレーでしょう(笑)
ラッキーピエロのカツカレー!!_f0165328_14493577.jpg

ここのカレーは手作りでした!←普通か???
an-curryはどこでもカツカレーを食べますが、実は出来合いカレーなんじゃないかと思うお店が多々あります。
専門店は別だと思いますが。
ラッピのカレーは辛いわけでなく、甘いわけでなく、バターの風味が利いたカレーで例えカツがなくても、美味しくいけちゃうカレーですね!!
僕の中では上位にランキングしました(笑)
*11時半前の入店だったので、5%OFFでした。知らなかったのでささやかな喜びでした。

ではまた。

by an-curry | 2009-05-18 14:57 | 道南


<< 黄色い絨毯      函館山の夜景 >>