人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

納沙布岬<根室市>

天候 雨のち晴れ

今日は夜勤明けです。
今日も思いつきで札幌まで買い物へ、アウトドア用品の専門店『秀岳荘』!
何時間いたかな~、宝くじが当たってほしくなりますね(笑)

<7月17日 PM>
根室市でエスカロップを食べた後、目指す場所は日本の最東端『納沙布岬』です。
根室の市街地から20km離れているので、往復するのに40km…
これが長いんですよ(;^ω^)
車を進めること約20分、到着しました。
納沙布岬<根室市>_f0165328_17571533.jpg

納沙布岬<根室市>_f0165328_1758661.jpg

すぐそこは北方領土、ロシアです。
北方領土祈念シンボル像『四島のかけ橋』というやつですね。
TVで見かけることがあります。
納沙布岬<根室市>_f0165328_1824454.jpg

北海道には最北端、最東端と端っこが2箇所もあります!
今年の冬に最北端の稚内の宗谷岬に行ったので、あとは最南端と最西端を目指したいですね~。
さて、納沙布岬は写真撮るところが沢山あったので、車と記念撮影( ̄∀ ̄)ニヤ
納沙布岬<根室市>_f0165328_181669.jpg

今回の根室は晴れてました!!
こんな天気は初めてでした(o^∀^o)

ではまた。

by an-curry | 2009-07-21 18:19 | 道東


<< 部分日食in苫小牧      エスカロップ[どりあん] >>