人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 14日

オイル交換そして出発!

天候 晴れ曇り

今日は昨日からの日勤当直の明け。
28時間ぶりに帰宅しました、仮眠時間は3時間ありましたが、少し寝ると起きていられるものですね~
太陽が出たり隠れたりしていますが、今年一番暑いかもです。

さて、先週末、お墓参りから帰宅してから少し時間があったので、オイル・エレメント交換をしました。
今回は「しよう、しよう」と思いつつ5500kmも走っちゃいました(;^ω^)
オイル交換そして出発!_f0165328_13585352.jpg

ハイエースはシートの下にエンジンがあるので座席を蹴り上げます。
オイル交換そして出発!_f0165328_1359851.jpg

ジャッキアップして、古いオイルを抜き、新しいオイルを注入して完了ですね。
オイル交換そして出発!_f0165328_13591470.jpg

エレメントもきちんと変えて、完了です。
ガソリンスタンドではエレメント交換を依頼しても、交換してくれてない場合もあると聞いたので、エレメントには必ず日付を入れています(*`З´)
まっ、自分でやるのが一番確実ですね!!
って言っときながら、ほぼ父親がやってくれました~~(笑)
オイル交換も終えたので、安心して遠出ができます!!

実は、今日この後少し寝て、夜にオホーツク海を目指し走ります。
待ちに待ったカラフトマスです。
お盆休みはほぼカラフトマス釣りに費やしますv(o'ε`o)
準備も万端です。
オイル交換そして出発!_f0165328_1411635.jpg

一緒に行く人の仕事上がりを寝て待っていますzzZ
さて、今年は何匹釣れるかな~
土日に行くのは初めてなので、混んでいるのかが心配です。
いや、混んでるでしょうね~。

ではまた。

by an-curry | 2009-08-14 14:14 |


<< カラフトマス 雄武町’09      丸瀬布いこいの森オートキャンプ... >>