人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

旭岳の紅葉 ’09

天候 晴れ

今日は夜勤明けです。
晴れてます。
これがまさに秋晴れですね!!
心地よいです(o^∀^o)

<旭岳紅葉 21年9月9日>
一応、50Dを持っていったので撮りました。
視界100mってとこでしょうか、こんなにガスってたんです(泣)
旭岳の紅葉 ’09_f0165328_1015978.jpg

向って左が「すり鉢池」、右が「鏡池」、あわせて『夫婦池』と言います。
池も下界も見えません。。。
旭岳の紅葉 ’09_f0165328_103596.jpg

晴れ間が覗いた週間に『姿見の池』が顔を出しました。
本来ならこの奥に旭岳も顔を出し、池に映り込むはずなのですが…残念。
旭岳の紅葉 ’09_f0165328_1081873.jpg

そして、この瞬間に振り向くと(谷側)、一瞬紅葉も一望できました。
旭岳の紅葉 ’09_f0165328_10114050.jpg

少し下った地点からの、姿見の池の展望台です。
晴れてれば旭岳も見れたのにぃぃ~~o((*`Д´*))o
旭岳の紅葉 ’09_f0165328_10135197.jpg

今回の初挑戦は残念な結果になりました。。。
また来年だな~。
旭岳の紅葉 ’09_f0165328_1014505.jpg

ではまた。

by an-curry | 2009-09-11 10:18 | 道北


<< 洋食や純平[美瑛町]      旭岳の紅葉 >>