人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

その他の鳥達

天候 晴れ

今日は当直明け(昨日の9時から今日の正午まで)です。
管理当直のため仮眠が取れるので、今日は同じ明けでも体が少し楽です。
今日は久しぶりにプラス気温なので心地良い陽気です。

<1月1日~2日>
鶴や鷲の写真を主に紹介してきましたが、一般的な鳥達もいます。
先ずは鳩です。
総理ではありません。
その他の鳥達_f0165328_13241313.jpg

鳩の流し撮りは早いので全く撮れません。
ってか、この一枚しか撮らなかったんですけどね(;^ω^)
ピンとは合ってんだか、ボケてるんだか…
その他の鳥達_f0165328_13272954.jpg

そして意外と可愛らしかったのがスズメです。
ふっくらとしていて、何人ものカメラマンがカメラを向けていました。
その他の鳥達_f0165328_13482093.jpg

そしてスズメは集団で行動していたので、一つの木がスズメの巣となっていました。
その他の鳥達_f0165328_13493462.jpg

他にも白鳥も飛来してきて、鶴と一緒に餌を食べていました。
更にはハヤブサが上空を通り過ぎていく姿も見れたので、色々な鳥達が生息しているんだと感じました。

~番外編~
今日はランチで近所の蕎麦屋さんの出前を頼みました。
カツカレーうどんです!!
その他の鳥達_f0165328_1357378.jpg

いつもは蕎麦なのですが、久しぶりにうどんにしました。
満足満足(o^∀^o)
やっぱりカレーにはカツですね(笑)

ではまた。

by an-curry | 2010-01-19 13:59 | 道東


<< 明日、出国      雪の中でも >>