人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

スキー旅行 IN トマム

天候 霙

今日は夕方から21時まで仕事。
今、先日放送した『ポニョ』を見ています。
映画館でも見たのですが、あまり印象がなくて…
見直しです(;^ω^)

<2月6日~7日 スキー旅行>
親睦会で年に一度スキー旅行があります。
大抵は近郊のスキー場(バスで2時間以内くらい)なのですが、今回はan-curryが希望を出しトマムスキー場になりました(バスで3時間半)。
7時15分に職場を出て、途中で旅行参加者を拾いスキー場に向います。
an-curryは道中ほぼ寝て過ごしていましたが、到着15分前に急に目覚め、前日の深酒が体内で異変を起こし始めました。
最悪な状態に…。冷汗に嘔気嘔気嘔気…。
超スーパー我慢をし、無事にホテル(スキー場)へ到着、ダッシュでWCへ。。。
上からと下からと…
あぁ、スッキリです。
死ぬかと思いました。
お酒を止めます。
スキー前から後悔ばかりです。

さて本題(笑)
土曜日なのに空いていました。
にしても、トマム寒すぎです。
スキー旅行 IN トマム_f0165328_23523713.jpg
スキー旅行 IN トマム_f0165328_23524398.jpg

うっすら太陽は顔を出しますが、ほぼ曇りで雪でした。
スキー旅行 IN トマム_f0165328_2343878.jpg

ゲレンデからのホテルです。
タワーに泊まりました。
スキー旅行 IN トマム_f0165328_23444352.jpg
スキー旅行 IN トマム_f0165328_23445364.jpg

タイミングが悪いと、突風と吹雪で死んじゃいそうになります。
前も向けず、ただただじっと雪が収まるのを待つのみです。
スキー旅行 IN トマム_f0165328_2346099.jpg

タワーは31階建てだったかな?
an-curryらは24階の部屋でした。
窓すら開きませんでしたが、下を覗くとヒュンヒュンします。
スキー旅行 IN トマム_f0165328_23493931.jpg

スキー旅行 IN トマム_f0165328_23494735.jpg

この日は途中でゴンドラも止まったので、夕方前にゲレンデからあがり、次のイベントを楽しんできました。
それは後日UPします。

ではまた。

by an-curry | 2010-02-08 23:56 | 道北


<< 運転免許証更新      今シーズン初 >>