人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

出世の階段

天候 晴れ

今日は久しぶりに雪が降らなかった。
仕事にも少し余裕ができてきたから天気も落ち着いてきたのかな~。
なんて事はないか(;^ω^)

<2月25日 東京研修>
アル研の前日に東京入りをしたのは、観光目的でした。
先ずは印象的な場所だった所を紹介します。
神社です。
ホテルの横にありました。
『愛宕(あたご)神社』です。
出世の階段_f0165328_2117359.jpg

ただの神社なら寄らなかったかも知れませんが、寄りたい理由がありました(笑)
『出世の石段』と鳥居の横に書いてあるじゃないですか┗(^o^ )┓
これを見たら寄らざる得ないですね。
出世の階段_f0165328_21204422.jpg

出世の階段_f0165328_21223458.jpg

一気に駆け上がりました。
一段一段が高さがあり80段、登りきった時には足はプルプルです(´∀`;)
体力の消耗が著明…情けない…(泣)
出世の階段_f0165328_21301250.jpg

賽銭を入れて、新しい職場での無事を願い?階段を下りてきました。
にしても、上から見ると急な階段です。
で、意外と出世したい人が多いみたいでしたヮ(゚д゚)ォ!
出世の階段_f0165328_21343510.jpg

明日も日勤、コードブルーを見ながら寝支度ですzzz

ではまた。

by an-curry | 2010-03-08 21:37 | 道外


<< 初の東京タワー      長かった1週間 >>