人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

初の東京タワー

天候 曇り

今日も日勤。
少ずつ新しい職場に慣れてくる今日この頃です。

<2月25日 東京研修>
生まれて初めて東京タワーに来ました。
恐らく見たのも初めてです。
今までの修学旅行で何をしてたのだろう…(笑)
初の東京タワー_f0165328_2034041.jpg

さっ、いよいよ入場です。
*大展望台:大人820円
エレベーターで一気に展望台に上がって行きます。
さて、風景です。
残念の一言です。
初の東京タワー_f0165328_214451.jpg

↑の写真の奥にはレインボーブリッジやフジテレビが見えるはずでしたが…
超濃霧です。
実はこの濃霧のせいで、飛行機も到着が遅れました。
初の東京タワー_f0165328_2145553.jpg

辛うじて、有名所が見られました。
さて、下界です。
ホントに東京タワー高いです。
初の東京タワー_f0165328_21231593.jpg

床の一部が窓になっている部分もありました。ヮ(゚д゚)ォ!
初の東京タワー_f0165328_21244739.jpg

しかも、せっかく来たので更に上の特別展望台にも上がってきました。
*特別展望台:大人600円
景色はさほど変わりありませんが、天候がホントに残念でした(TдT )
ちなみに昼食は東京タワー内で、カツカレーと蕎麦のセット食べました。
男2人での東京タワーの観光でしたが、天気は悪かったですが満喫しました(o^∀^o)

ではまた。

by an-curry | 2010-03-09 21:36 | 道外


<< 久しぶりのカツカレー      出世の階段 >>