人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

祝 Happy birthday

天候 雨

今日も一日一杯雨が降ってました。
雨が降る度に気温が下がっていく気がします。
今日は夜勤です。

先日、甥っ子の一歳の誕生会に招待されました。
妹が注文してきたケーキです。
祝 Happy birthday_f0165328_03310100.jpg

甥っ子の誕生会なんですが、大人には滅多に飲めない飲み物が当たりました!(^^)!
ド・ド・ド…ドンペリです!!
2年前だったかな~、甥っ子の上の子の時もドンペリが当たりました(笑)
祝 Happy birthday_f0165328_0343347.jpg

一方、主役の彼は誕生会が始まるなり、一升餅を背負わされていました。
これまた面白く、こんな重い物は人生で初めて背負ったことでしょう。
なまら泣いてました(笑)
祝 Happy birthday_f0165328_03561.jpg

立つに立てなく、泣きじゃくる甥っ子に笑いを頂きました。

さて、an-curryはこれから仮眠をさせてもらいます。
お休みなさい(-_-)゜zzz…

ではまた。

by an-curry | 2010-10-11 01:12 | その他


<< トリックアート      イクラ親子丼 >>