人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

硫黄山

天候 雨

雨が続いてます。
風も強く落葉が目立ちます。
着々と冬に近づいています。

10月上旬のドライブで初めて硫黄山に行ってきました。
硫黄山_f0165328_1550564.jpg

駐車場に着くなり硫黄臭が鼻につきます。
硫黄が噴霧されている所まで近づけます。
硫黄山_f0165328_15532069.jpg
硫黄山_f0165328_15541469.jpg

硫黄が噴霧されている所は非常に熱いため温泉卵が売られていました。
硫黄山_f0165328_15563472.jpg

硫黄山も紅葉にはまだ早かったみたいで、この日もとても暖かかったです。
硫黄山_f0165328_1558517.jpg
硫黄山_f0165328_15594577.jpg

ここに30分ほど居たでしょうか~
全身も車内も硫黄臭くなりまして(´∀`;)
当分の間、硫黄の匂いと過ごしていました。

an-curryの風邪は一向に良くなりません(TдT )
咳は軽減しましたが、痰・鼻水・鼻づまりが改善されません。。。
11月1日からひいてるので、もう10日目です(泣)

ではまた。

by an-curry | 2010-11-10 16:07 | 道東


<< 最近の趣味      世界一の焼肉屋 >>