人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

2010 札幌イルミネーション

天候 晴れ

ここ二日間はとても冷え込んでおります。
今日は日勤のはずでしたが、急遽夜勤になりました。
はぁ、憂鬱ですが看護研究の発表も先日終わったので少し気が楽です。

なかなかブログを更新できなく、気が付けば今年もあと僅かです。
さて、こないだのイルミネーションです。
2010 札幌イルミネーション_f0165328_14143228.jpg
2010 札幌イルミネーション_f0165328_1415164.jpg

大通りから札幌時計台が見られます。
2010 札幌イルミネーション_f0165328_14185323.jpg

この時期になると大通りでミュンヘンクリスマス市が開かれます。
平日なのに大勢の人で賑わっていました。
2010 札幌イルミネーション_f0165328_1420544.jpg
2010 札幌イルミネーション_f0165328_14223314.jpg
2010 札幌イルミネーション_f0165328_14243183.jpg

寒さのあまりカメラ、三脚を触ってるのも辛くて、写真を撮ってるときに面白い写真が撮れました。
2010 札幌イルミネーション_f0165328_14325248.jpg

久しぶりにカメラを撮ったので使い方がイマイチわからなかった夜景でした。

ではまた。

by an-curry | 2010-12-17 14:38 | 道央


<< 喫茶 マリン 滝川市      札幌の花畑牧場 >>