人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

パチンコ玉が耳から取れない…

天候 晴れ

今日は夜勤です。
そろそろ準備を始めます。

昨日の話しです。
昨日は休みだったのでパチンコに行ってきました。
パチンコに行ったことがある方なら、店内の環境はご存知だと思いますが、簡単に説明するとタバコ臭くて煩い所です。
最近の機種は特に煩く感じます。
なので、不衛生だと知っておきながら耳栓代わりにパチンコ玉を耳に詰める事をたまにします(スロットだと玉が手に入らないのでしません)。
昨日はパチンコをしたので、玉を耳栓代わりにしました。

しかし、事件は起きました。
パチンコをしながら、急に「もし玉が耳から取れなくなったら?」と脳裏を走りました。
そー考えると、急に恐怖感が出てきたため、煩い中でパチンコをしようと玉を取りました。

はい、案の定、片方の耳から玉が取り出せなくなってしまいました。。。
そーなると、パチンコどころではありません。
リーチより耳が気になって気になって(TдT )
そして、必要以上に耳を触っているので、周囲に耳に詰まった玉のことがバレてはいないだろうか、などの余計な心配をするようになりました。

結局、玉は取れぬまま帰宅しました。
笑い話のようでありますが、時間の経過とともに要らぬ余計な心配もしだし、恐怖心に襲われたのには間違いありません。
お風呂に入っても、ご飯を食べても玉は微かに動いてる気はするけども、全く取れる様子はなく、益々奥に入り込んでいくような気になり、昨晩は病院受診を心に決めて寝ることにしました。

しかし、寝れるはずがありません。
気になって、しょうがない。
寝返りで奥に入っていくんじゃないか、手術をしなくちゃ取れないのではないか、恐怖心は増す一方。
瞬間接着剤で取り出そうとかも考え出したり、ネットで情報を収集したり(結構同じような人がいました(笑))、落ち着きません。

何時間も耳のパチンコ玉と格闘し諦めかけて、布団に入りました。
仰臥位になりTVを見ながら、耳かきだけは手放さず、耳をいじっていました。
その時です。
片方の手で耳を引っ張りながら、微かなスペースに耳かきが入りました(たぶん)。
an-curry自身、全く見えないので手探りでかいていると、コロンと耳で暖められた玉が出てきましたヮ(゚д゚)ォ!

なまら嬉しかったです。
急に耳は聞こえるようになり、この開放感、ホントに素晴らしかったです。
こいつが犯人です。
パチンコ玉が耳から取れない…_f0165328_14594726.jpg

痛みは伴わなくても、耳に物が詰まる恐怖感にはもう疲れました(-∧-;)
パチンコにも勝てるわけじゃないし、これを機会にパチンコも辞めます。。。

はぁ~、昨日は大変な思いをしました(TдT )

ではまた。

by an-curry | 2011-01-11 15:02 | その他


<< 久しぶりに…      初カレー >>