人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

白樺ジンギスカン [中札内村]

天候 曇り

今日は休みです。天気がさえません。

長いところで10連休のGWも気が付けば終わりましたね。
an-curryは少し休みを頂き、十勝方面に親父とドライブに行ってきました。
はい、天候は雪でした(TдT )
気温0~4℃です。
去年のGWとは20℃近くの違いがありました。

an-curryにとって今年のGWの見所だったのはジンギスカンです。
親父に連れられて中札内村のジンギスカン屋に行ってきました。
『白樺』です。
白樺ジンギスカン [中札内村]_f0165328_10445130.jpg

美味くて、安くて有名なお店です。
白樺ジンギスカン [中札内村]_f0165328_10445933.jpg

手前が肩ロース、奥がジンギスカンです。
白樺ジンギスカン [中札内村]_f0165328_1047447.jpg

ジンギスカン鍋で豪快に焼いて頂きます。
白樺ジンギスカン [中札内村]_f0165328_10481853.jpg

肩ロースとジンギスカンの違いは50円ですが、味の差はよく解りませんでした(;^ω^)
ただ軟らかさで言うとロースの方が軟らかかったのが印象です。
お肉のことはよく解りませんが、そんな感じでした。

ジンギスカンは好き嫌いがあると思いますが、an-curryは全般的にイケちゃいます!
その中で白樺のジンギスカンは高評価でした。
ちなみに11時から15時までの営業で、このときは開店10分で満席となりましたヮ(゚д゚)ォ!

ではまた。

by an-curry | 2011-05-10 11:01 | 十勝


<< 赤字丼 いわき [長沼町]      2年ぶりの野球観戦 >>