人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

赤字丼 いわき [長沼町]

天候 雨

今日はこれから夜勤です。
昨日まで天気もよく心地いい天気でしたが、また太陽が消えてしまいました。

先日、休みの日に以前から行ってみたいと思っていた食堂に行ってきました。
長沼町にある『いわき』です。
赤字丼 いわき [長沼町]_f0165328_15221121.jpg

ここでは赤字丼と言う、エビ天丼が有名なお店です。
赤字丼 いわき [長沼町]_f0165328_1523285.jpg

メニューにはカツカレーもありましたが、今回は迷わず赤字丼を注文しました。
赤字丼 いわき [長沼町]_f0165328_15235164.jpg

ご飯が完全に隠れるほどの大エビのてんぷらが5本も並んでます。
まじでビックリしましたヮ(゚д゚)ォ!
1200円でこのボリュームは最高ですね!!
近場にあるので、天丼を食べたい時はここですね(o^∀^o)
でも、今度はカツカレーも食べてみないと駄目ですね~。
気になって仕方ありません。

ではまた。

by an-curry | 2011-05-13 15:31 | 道央


<< 2011年 静内桜祭り [新ひ...      白樺ジンギスカン [中札内村] >>