人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

タイ プーケット旅行⑦ 海水浴

平成24年4月29日
天候

連休です。
と言っても昨日と今日だけですが…
今日は友達の引っ越しです。
二回目の引っ越しなので、ほぼ終了です。

<1月31日 空き時間>
宿泊したヒルトンホテルのすぐそばがビーチになっているので、海水浴?日向ぼっこをしに海へ向かいました。
天候は晴れ、超暑いです。
タイ プーケット旅行⑦ 海水浴_f0165328_15273322.jpg

たいていの海外のビーチではビーチチェアーが有料なので悲しい話ですが、借りることにしました。
特に何をする予定もなく、ボーっとするために。。。
タイ プーケット旅行⑦ 海水浴_f0165328_15243031.jpg

とりあえずは海に入らないとだめですね。
タイ プーケット旅行⑦ 海水浴_f0165328_15293751.jpg

小学生の頃からあると思われる、年季の入った水中ゴーグルです。
毎回、海外旅行の時には持参する必要物品です(笑)
タイ プーケット旅行⑦ 海水浴_f0165328_15301719.jpg

海から見た、an-curryの宿泊地のヒルトンホテルです。
タイ プーケット旅行⑦ 海水浴_f0165328_15351513.jpg

さて、海から上がったら海岸線を散歩です。
まだ日に焼けていない体ですが、日本で焼けた結晶がタンクトップの跡として残っています。
にしても白い…
タイ プーケット旅行⑦ 海水浴_f0165328_15363438.jpg

そして、人間観察です。
いっすね~、海外の海は(^0_0^)
鼻の下を伸ばし、目の保養ができます(笑)
このTバック!素敵です!!
タイ プーケット旅行⑦ 海水浴_f0165328_15385310.jpg

そして、これ!!
an-curryが探し求めていた風景です(笑)
タイ プーケット旅行⑦ 海水浴_f0165328_15391263.jpg

海岸線を往復1時間くらい歩き、ビーチチェアーに戻りました。
タイ プーケット旅行⑦ 海水浴_f0165328_15504264.jpg

海では日焼けを感じませんでしたが、体を拭くタオルでこの海水浴の悲惨さ実感しました。
これはan-curryのセミヌードです。
タイ プーケット旅行⑦ 海水浴_f0165328_15505852.jpg

完全なる火傷です。
記録に残さねばならなく、ホテルのシャワールームで写真を撮ってもらいました。
正面は想像してください(^_-)

ではまた。

by an-curry | 2012-04-29 12:33 | 海外


<< 自転車チェーン交換      久しぶりの『いずみ亭』:苫小牧市 >>