人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

僕が育った味

平成24年5月11日
天候 曇り

今日は休み。
GWに十勝地方の忠類村(現:幕別町)で今年初のパークゴルフをしました。
そこでパークゴルフの面白味を再認識したので、今日は友達とパークゴルフをしてきました。
約2時間半で54ホール回りました。
なかなかの運動です。

さて、昨日と今日an- curry は行きつけの食堂にランチをしにいきました♪
ここの味で育ったと言っても過言ではないでしょう(^3^)/
恵庭市のゝ月(ちょんげつ)です。
<5月10日>
an- curry の死ぬ前に絶対食べたい物No.1です。
カツカレー:850円
世界一のカツカレーです。
僕が育った味_f0165328_17231667.jpg

このカツカレーに勝つ店はいまだに巡り会えてません。
カレーが旨い♪

<5月11日>
今日食べたのが別海町のリベンジの意味を込めて、ゝ月のポークチャップ定食です。
ポークチャップ定食:1200円
ゝ月のポークチャップ、圧倒的勝利です(笑)
僕が育った味_f0165328_17285977.jpg

ボリュームがあり、最高の味付け。
これがポークチャップです(*^^*)

ゝ月は食堂なので他にもたくさんのメニューがあります。
小さい頃からan- curry はここで味を覚えました。

ではまた。

by an-curry | 2012-05-11 17:05 | 道央


<< タイ プーケット旅行⑦ グルメ      桜満開 >>