人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

ラーメンの軌跡③

平成24年6月15日(金曜日)
天候 晴れ

今日は夜勤明け。
こんな時間にブログ更新と言うことは超多忙な1日でした。

先ずは明けで帰宅後、ほんの少しの仮眠をとり昼から時間外労働の為職場に戻り、二時間ばかし仕事をしてまた帰宅。
既に夕方近く、20時半からはボーリングのリーグ戦もあるため不用意に寝れず、パチスロをしながら時間調整。
それからリーグ戦に挑み、全ての行程が終わったのが先ほど23時(´Д`)
気がつけば一日なにも食べてない状況でした。

これからが本題。
空腹を満たすために、外食をしたいわけですが、23時以降にやってる店が限られてきます。
なので今日は全国的にチェーン展開している『山岡家ラーメン』に行ってきました。

ネギ辛味噌ラーメン:690円
小ライス:110円
合計800円なり(^-^)v
ラーメンの軌跡③_f0165328_23475832.jpg

こんな時間にベビーな夕食です(><*)ノ
危険と分かっていながら自制のきかないan- curry です。

ではまた。

by an-curry | 2012-06-15 23:28 | 道央


<< ラーメンの軌跡④      東千歳バーベキュー② >>