人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

いよいよiPhone5です♪

平成24年11月13日(火)
天候 曇り

久しぶりの投稿です。
最近はFACEBOOKにハマりFACEBOOKばかり更新しております。
一昨日の日曜日にハイエースのタイヤ交換をしました、今年は新品ですp(^_^)q

〈11月6日〉
10月中旬に思い付きで、iPhone5を予約して約3週間待ちました。
ようやく手に入りました(^-^)
いよいよiPhone5です♪_f0165328_20205465.jpg

今まではAndroidでしたが、iPhoneいいですね〜
タッチパネルの感覚や今回のiPhone5から搭載されたLTE回線が高速でストレスなく使える事です。
またデザリング機能でうちのパソコンもiPhone5をルーターとして使える事ですねp(^_^)q
まっ、他の面は詳しくないので分かりませんが最高です。
早く電話回線を解約しなくちゃ〜

ではまた。

by an-curry | 2012-11-13 20:07 | その他


<< ホルモン屋『炭や』      東京研修0日目:横浜 >>