人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

湧き水の里;真狩村

平成26年5月7日(水)
天候 晴れ、にわか雨

GWが嵐のように過ぎ去って行きました。
今年は仕事三昧で6日のみ休みでした。
なのでGWっぽさは全くなしでした( ̄Д ̄)ノ

<4月26日 土産>
真狩村の自然の恵み、名水を汲んだ帰りは敷地内にあるお豆腐屋さん『湧き水の里』でお土産購入です。
湧き水の里;真狩村_f0165328_2135462.jpg
TVでも放送されてるお豆腐屋さんです。
この日は天気もいい上に、土曜日でもあるので激混みです。
湧き水の里;真狩村_f0165328_21413446.jpg

豆腐も目移りするくらい品数があります。
湧き水の里;真狩村_f0165328_2138044.jpg
一見がこの中から豆腐選びをするのは、結構至難の技ですが、ここのお店凄いんです!
試食があるんです(^o^)/
湧き水の里;真狩村_f0165328_2141491.jpg
そんな中からan-curryがチョイスしたのは『わさび豆腐』です。
実は試食がなかったんですが、名前が気に入っちゃいました!
湧き水の里;真狩村_f0165328_2144439.jpg
わさびがすり込んである豆腐ではなく、わさびの葉?茎?が豆腐に混入されていて、食感がいい上にわさびの辛さがまたいい味を出してるんです。
お醤油がなくても食べれるお豆腐でした。
しか〜し、豆腐が高い(^^;;
300〜400円平均で、それ以上の値段のお豆腐も。
でも、まぁ次行っても買って帰ってくるでしょう!

ではまた。

by an-curry | 2014-05-07 22:00 | ニセコ


<< ラーメンの軌跡30 <鶏恵 本...      羊蹄山麓の湧き水;真狩村 >>