人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

牛小屋のアイス(由仁町)

平成20年6月4日
天候 晴れ

昨日の続きです。
昨日は夕張にカレーそばを食べに行きました。
また天気が良かったので、由仁町の牧場でやっているアイス家さんに寄り、アイスを食べてきました!!
an-curryにしたら、アイスを食べるなんて珍しいんですけどね~
『牛小屋のアイス』国道274号線沿いに位置しているので分かりやすいです!!
牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_13263373.jpg
牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_13274816.jpg

メニューは、日替わりアイスとまぜまぜアイスの2種類があります。
牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_13325527.jpg牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_13342822.jpg










店内はこんな感じです。
東南アジアを意識した、南国ムードあふれる雰囲気です。
(ちなみにこのカップルはan-curryじゃありません)
牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_13364775.jpg

an-curryが注文したのは、まぜまぜアイスです。
まぜまぜアイスというのは、かなり冷たい鉄板の上で、アイス、果物、クッキー、etcをごちゃ混ぜにして、アイスを作り上げるものです。
牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_13422893.jpg牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_13425538.jpg










牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_13441645.jpg牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_13443882.jpg










そして出来上がりです。
見た目はあまり変わりないですが、an-curryのは『メープルカスタード(左)』、彼女が『ラムレーズンチーズカフェ(右)』です。
彼女のは、ラム、コーヒーリキュールが混ぜてあり、お酒の風味もあり、大人のアイス。
an-curryは子供にも人気の高い、甘いアイスです(笑)
牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_13543263.jpg牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_13544923.jpg










アイスは外で食べました。
建物の外には、無料のドッグランやブランコなどの遊具、日光浴をするには最高です。
外でのアイス、自然の匂いを嗅ぎながら食べるのも、悪くない!!(笑)
牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_1484843.jpg
牛小屋のアイス(由仁町)_f0165328_149361.jpg

まぜまぜアイスを作るのに、時間が要す為、混んでる時は2時間待ちもあるアイス屋さん、でも並んでみる価値はあるのかも。。。
an-curryもこの日は30分待ちました~
水・木曜日が定休日です。

ではでは。

by an-curry | 2008-06-04 14:26 | 道央


<< ミニトマト日記①      アサガオ日記③ >>