人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

美深キャンプ③ 美深森林公園

平成20年7月12日
天候 晴れ

今日は夜勤明け。
10時前後には帰ってこれるのですが、その時点で24℃をキープ!!
これは珍しい\(^o^)/
an-curryの街にもやっと夏が来たかな~(笑)

さて、先週のキャンプのお話です。
美深で楽しみにしていたトロッコが終われば、残すはキャンプです。
美深町の道の駅に併設されている、キャンプ場です。
フリーサイトのキャンプ場をならびに、オートサイト、コテージ、温泉施設があります。
美深キャンプ③ 美深森林公園_f0165328_1105243.jpg

美深キャンプ③ 美深森林公園_f0165328_117721.jpg
美深キャンプ③ 美深森林公園_f0165328_1172523.jpg

an-curryらは楽の出来るコテージを借りました( ̄ー+ ̄)キラリ
なんせベッドがあるので寝袋は不要、電化製品も一般的なものは装備されており、キャンプにしては荷物が少なく済むのがメリットですね。
吹き抜け2階で、ベッドは6つ、お風呂もあり水道水の別の蛇口からは温泉も出てくる構造(すげ~)。
写真は居間の部分しかありませんが(;^ω^)、カラオケができるセットもあり、今までに経験のないくらい豪華なコテージでした!!
美深キャンプ③ 美深森林公園_f0165328_11121772.jpg

コテージは借りましたが、キャンプと言えば焼肉(BBQ)ですね。
外に蚊帳を建て、蒸し暑い外で冷たいビールを(*´∀`*)
美深キャンプ③ 美深森林公園_f0165328_11185311.jpg

外で飲み終わってからは、皆で温泉を入りに行き、上がってからはコテージで二次会(笑)
前日の前夜祭も含め、一体何ぼ飲んだんだか(;´д`)ノ
飲みすぎはいけませんね!!!

<番外編>
翌日も天気がよく(暑く)、朝から30℃超え(><; )
美深の市街でソフトクリームを食べました!!
これがまたウケルんです(笑)
美深キャンプ③ 美深森林公園_f0165328_11234911.jpg

右のが一般的なサイズです(Mサイズ)が、ここには大中小と様々あるんです。
左のサイズが2Lで、最小はSからあり、驚く事に最大で6Lまであります(^Д^)ギャハ
2Lでもデカイのに、6Lって…

ではまた。

by an-curry | 2008-07-12 11:30 | 道北


<< 美深キャンプ④ 富良野ラベンダー      美深キャンプ② 美深トロッコ王国 >>