人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

道東旅行① オンネトー

平成20年9月16日
天候 晴れ

9月12日~15日に道東旅行に行ってきました。
初日は夕方にオンネトーの近くのパーキングで車中泊です。
なので、到着日のオンネトーと早朝のオンネトーを写真に撮って来ました。
道東旅行① オンネトー_f0165328_20284065.jpg

この日のこの地域は雨が降っており、オンネトーはちょうど雨が上がっていました。
道東旅行① オンネトー_f0165328_20335233.jpg

次の日は前日と違い、快晴です。
7時半頃現地に着きました。
道東旅行① オンネトー_f0165328_20345170.jpg

ここに来るまでの道中は車2台がやっとすれ違える幅なのですが、大型の観光バスの出入りが激しい場所でもありますね。
道東旅行① オンネトー_f0165328_20423366.jpg

鏡のように反射するのに、波がおさまるを待つのも、根気のいる作業です。
道東旅行① オンネトー_f0165328_20401156.jpg

ここの湖は透明度も高く、青く澄んでいます。
道東旅行① オンネトー_f0165328_20435458.jpg

なので、カメラを湖に突っ込んで写真を撮ってみました(笑)
道東旅行① オンネトー_f0165328_20454127.jpg


ではまた。

by an-curry | 2008-09-16 20:50 | 道東


<< 道東旅行② 羅臼・知床峠      唯我独尊 【富良野市】 >>