人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

大阪・神戸旅行①

平成20年11月11日
天候 晴れ

今日は夜勤入り。
なのに昼寝が出来ず…
このまま夜勤に行く事になるでしょう(;´д`)ゞ

11月7日~9日、職場の親睦会旅行に大阪・神戸に行ってきました。

<11月7日 大阪城>
7日、午前中の飛行機で関空を目指し北海道を発ちました。
飛行機からの眺めは天気良好です…
大阪・神戸旅行①_f0165328_17462047.jpg

大阪と言えば『たこ焼き』ですね。
驚いた事に、たこ焼き屋が多い!!
探さなくても次々とある(笑)
an-curryらは、2店舗でたこ焼きを買い食べくらべをする事に( ̄ー+ ̄)キラリ
大阪・神戸旅行①_f0165328_17545019.jpg

△食べくらべの結果…うまい!!味は微妙に変わるのだが、文句なし!!
 
今回、旅行プランを全く立ててなかったan-curryらは、行き当たりばったりで旅行をする事に…。それで思いついたのが大阪城。
宿泊ホテルで交通手段を聞き、乗りなれない地下鉄を何度も乗り換え、無事に到着。
やれば出来るもんだε-(´∀`*)ホッ
▽大阪城ホール側からの城(降りた地下鉄がこの場所付近)。
大阪・神戸旅行①_f0165328_1854070.jpg
大阪・神戸旅行①_f0165328_1855543.jpg

北海道は雪予報のなか、関西地区はこれからが紅葉シーズン。
大阪・神戸旅行①_f0165328_1875440.jpg

入場料が意外と安くて驚きました。ヮ(゚д゚)ォ!
大阪・神戸旅行①_f0165328_1885278.jpg

中は歴史資料の展示がされており、地上から50mにある展望台までは、8階あります。
エレベーターも設置されていますが、もちろん階段を使用!!
大阪・神戸旅行①_f0165328_18115889.jpg

an-curryは北海道の松前城しか知りません(;^ω^)
いや~、大阪城の規模のデカさに驚きましたね!!
日本の城を全部見たくなっちゃいますね!!

ではまた。

by an-curry | 2008-11-11 18:25 | 道外


<< 大阪・神戸旅行②      RALLY JAPAN④ >>