人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

大阪・神戸旅行②

平成20年11月13日
天候 晴れ

今部屋の中でblogを作成していますが、背中に太陽を背負っているので、ポカポカと暖かいです。

<11月7,8日 大阪の食>
11月7日、旅行プランンのない中、大阪城をみてホテルに戻ります。
街並みが賑やかでワクワクしちゃいますね。
大阪・神戸旅行②_f0165328_1305083.jpg

しかし、ホテルの食事までに1時間あまりの空き時間が…
『串カツ屋』に行っちゃいました~
写真は撮りませんでしたが、気軽に飲んで摘んでって感じですかね~
さて、ホテルに戻ってからは、皆との食事です。
この旅の宴会料理は『しゃぶしゃぶ』です。
大阪・神戸旅行②_f0165328_131107.jpg

美味しかったのですが、その前で飲んでるものだから意外と食べれない(;^ω^)

11月8日の晩は居酒屋に行きました。
an-curryらはここ大阪にきて唯一食べてないものがありました。
それは『お好み焼き』です。
あるんですね~、大阪にはお好み焼きの居酒屋さんが!!
大阪・神戸旅行②_f0165328_13165269.jpg

マスターが面白い方で、「食べ物」、「話し」で満足です。
お好み焼きと言っても沢山の種類があるので、焼きソバを含めお任せで注文しました。
大阪・神戸旅行②_f0165328_13161026.jpg

大阪・神戸旅行②_f0165328_13163019.jpg

マスターのお勧めでan-curryは超デカイへらでお好み焼きと記念撮影(笑)
大阪・神戸旅行②_f0165328_13233811.jpg

いや~、なまら美味かったです!!
ここのお店にはまた行きたいですね!!
場所は覚えました(笑)

ではまた。

by an-curry | 2008-11-13 13:26 | 道外


<< 大阪・神戸旅行③      大阪・神戸旅行① >>